定期購入の変更方法
お届け日、サイクル、注文者情報/お届け先情報、商品の変更
定期購入の変更は、通販サイトからご自身で行っていただくか、お問合せフォーム、お電話、メールでも承っております。
変更内容 | 変更方法 |
・定期購入のお届け日の変更 ・定期購入のお届けサイクル変更 ・定期購入のお届け数量の変更 ・定期購入の支払い方法の変更(GMO後払い、代引きへの変更) ・定期購入の注文者情報/お届け先情報の変更※ |
通販サイト(ログイン)※変更方法は下記よりご確認下さい。 お問合せフォーム メール(info01@arkwise.co.jp) お電話(03-5411-8225) |
・確定済み商品の変更 (お届け予定一覧に「確定済み」と表示されるご注文) ・定期購入商品の変更 ・定期購入の解約 |
お問合せフォーム メール(info01@arkwise.co.jp) お電話(03-5411-8225) |
・支払い方法の変更(クレジットカード、AmazonPayへの変更) ・クレジットカードの変更 ・クレジットカードの有効期限の更新 |
通販サイト(ログイン)※変更方法は下記よりご確認下さい。 |
■お問い合わせフォーム
こちらからお問合せ下さい
※1~2営業日内に返信がない場合は、お問い合わせ下さい。
■メール
info01@arkwise.co.jp
※1~2営業日内に返信がない場合は、お問い合わせ下さい。
■お電話
03-5411-8225
受付時間 平日9:30~18:30(祝日を除く)
■通販サイトからの変更
【パソコンから変更する場合】
1.「定期変更」をクリック
2.ご購入時に登録したメールアドレス、パスワードでログインします
※Amazonでログインされている方は、「Amazonでログイン」を押してログインしてください。
3.変更したい定期購入の「定期購入の設定変更」をクリック
※購入履歴が表示されない場合は、「購入期間から探す」
4.変更したい箇所をクリックし、変更を行ってください
・数量を変更したい場合 →「注文内容変更」
・支払い方法の変更やクレジットカードの更新をしたい場合 →「決済方法変更」
・届け日や届けサイクルを変更したい場合 →「サイクル変更」
・お届け先の住所を変更したい場合 →「注文者・配送先情報の変更」
【注意】
・Amazon Payを利用した定期購入注文では、配送先住所の変更を行うことは出来ません。
住所の変更が必要な場合は、定期購入は解約し、新たに正しいご住所にてご注文をいただく事になりますので、当社までお問合せ下さい。
・Amazon Pay以外の支払い方法からAmazon Payに支払い方法を変更することはできません。
Amazon Payへの変更を希望される場合は、定期購入は解約し、新たに正しいご住所にてご注文をいただく事になりますので、当社までお問合せ下さい。
【ご注意】
・複数の定期購入をご利用中の場合、それぞれの定期購入で変更が必要になります。
お引越しに伴う住所変更や、クレジットカードの変更(更新)等も、それぞれの定期購入で行う必要がございますので、ご注意下さい。
・会員登録の情報(氏名、住所、電話番号等)と、定期購入の注文者情報、配送先情報は連動しておりません。
それぞれで変更が必要ですので、ご注意下さい。
・お届け予定一覧に「確定済み」と表示されるご注文は、変更の対象外となります。
確定済みの商品に変更が必要な場合は、お問合せフォーム、お電話、メールにてご連絡下さい。
【スマートフォンから変更する場合】
1.ご購入時のIDで通販サイトにログインします
※サイトの左上の三本線をクリックすると、「ログイン」
2.「各種変更」をクリック
※サイトの左上の三本線をクリックすると、
(ログインしていない状態だと「各種変更」は表示されません)
3.変更したい商品の「定期購入の設定変更」をクリック
※注文履歴が表示されない場合は、「2023年分の注文」
4.変更したい箇所をクリックし、変更を行ってください
・数量を変更したい場合 →注文内容の「変更する」をクリック
・届け日や届けサイクルを変更したい場合 →お届けサイクルの「変更する」をクリック
・支払い方法の変更やクレジットカードの更新をしたい場合 →決済方法の「変更する」をクリック
・お届け先の住所を変更したい場合 →注文者・配送先情報の「変更する」をクリック
【ご注意】
・複数の定期購入をご利用中の場合、それぞれの定期購入で変更が必要になります。
お引越しに伴う住所変更や、クレジットカードの変更(更新)等も、それぞれの定期購入で行う必要がございますので、ご注意下さい。
・会員登録の情報(氏名、住所、電話番号等)と、定期購入の注文者情報、配送先情報は連動しておりません。
それぞれで変更が必要ですので、ご注意下さい。
・お届け予定一覧に「確定済み」と表示されるご注文は、変更の対象外となります。
確定済みの商品に変更が必要な場合は、お問合せフォーム、お電話、メールにてご連絡下さい。
----------------------------------------------------------
操作や設定に関してご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。