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定期購入の変更方法

お届け日、サイクル、注文者情報/お届け先情報、商品の変更


定期購入のお届け日、サイクル、お届け先住所、商品の変更について
定期購入の変更は、通販サイトからご自身で行っていただくか、お問合せフォーム、お電話、メールでも承っております。

変更内容 変更方法
・定期購入のお届け日の変更
・定期購入のお届けサイクル変更
・定期購入のお届け数量の変更
・定期購入の支払い方法の変更(GMO後払い、代引きへの変更)
・定期購入の注文者情報/お届け先情報の変更※
通販サイト(ログイン)※変更方法は下記よりご確認下さい。
お問合せフォーム
メール(info01@arkwise.co.jp)
お電話(03-5411-8225)
・確定済み商品の変更 
 (お届け予定一覧に「確定済み」と表示されるご注文)
・定期購入商品の変更
・定期購入の解約
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メール(info01@arkwise.co.jp)
お電話(03-5411-8225)
・支払い方法の変更(クレジットカード、AmazonPayへの変更)
・クレジットカードの変更
・クレジットカードの有効期限の更新
通販サイト(ログイン)※変更方法は下記よりご確認下さい。
  ※お支払方法をAmazonPayにされている場合は、定期購入の注文者情報やお届け先情報の変更(住所変更等)は出来ません。 注文者情報やお届け先情報の変更が必要な場合は、一度定期購入を解約し、新たなご住所で再注文いただく必要がございますので、当店までお問い合わせ下さい。

■お問い合わせフォーム
こちら
からお問合せ下さい
※1~2営業日内に返信がない場合は、お問い合わせ下さい。 

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※1~2営業日内に返信がない場合は、お問い合わせ下さい。 

■お電話 
03-5411-8225

受付時間 平日9:30~18:30(祝日を除く)
 



■通販サイトからの変更

【パソコンから変更する場合】

1.「定期変更」をクリック
サイトトップ

2.ご購入時に登録したメールアドレス、パスワードでログインします
※Amazonでログインされている方は、「Amazonでログイン」を押してログインしてください。

ログイン画面

3.変更したい定期購入の「定期購入の設定変更」をクリック
※購入履歴が表示されない場合は、「購入期間から探す」で設定を変更してください。
注文履歴

4.変更したい箇所をクリックし、変更を行ってください

・数量を変更したい場合 →「注文内容変更」
・支払い方法の変更やクレジットカードの更新をしたい場合 →「決済方法変更」
・届け日や届けサイクルを変更したい場合 →「サイクル変更」
・お届け先の住所を変更したい場合 →「注文者・配送先情報の変更」

【注意】
・Amazon Payを利用した定期購入注文では、配送先住所の変更を行うことは出来ません。
 住所の変更が必要な場合は、定期購入は解約し、新たに正しいご住所にてご注文をいただく事になりますので、当社までお問合せ下さい。
・Amazon Pay以外の支払い方法からAmazon Payに支払い方法を変更することはできません。
 Amazon Payへの変更を希望される場合は、定期購入は解約し、新たに正しいご住所にてご注文をいただく事になりますので、当社までお問合せ下さい。


定期購入の設定変更(詳細画面)
 

【ご注意】
・複数の定期購入をご利用中の場合、それぞれの定期購入で変更が必要になります。
 お引越しに伴う住所変更や、クレジットカードの変更(更新)等も、それぞれの定期購入で行う必要がございますので、ご注意下さい。
・会員登録の情報(氏名、住所、電話番号等)と、定期購入の注文者情報、配送先情報は連動しておりません。
 それぞれで変更が必要ですので、ご注意下さい。

・お届け予定一覧に「確定済み」と表示されるご注文は、変更の対象外となります。
 確定済みの商品に変更が必要な場合は、お問合せフォーム、お電話、メールにてご連絡下さい。



【スマートフォンから変更する場合】

1.ご購入時のIDで通販サイトにログインします
※サイトの左上の三本線をクリックすると、「ログイン」ボタンが出てきます。

スマホトップ  スマホログイン


2.「各種変更」をクリック
※サイトの左上の三本線をクリックすると、サイドメニューが開きます。
 (ログインしていない状態だと「各種変更」は表示されません)

スマホトップ  スマホ 各種変更


3.変更したい商品の「定期購入の設定変更」をクリック
※注文履歴が表示されない場合は、「2023年分の注文」という箇所をクリックし設定を変更してください。

スマホ注文履歴 

4.変更したい箇所をクリックし、変更を行ってください

・数量を変更したい場合 →注文内容の「変更する」をクリック
・届け日や届けサイクルを変更したい場合 →お届けサイクルの「変更する」をクリック
・支払い方法の変更やクレジットカードの更新をしたい場合 →決済方法の「変更する」をクリック
・お届け先の住所を変更したい場合 →注文者・配送先情報の「変更する」をクリック

スマホ定期購入の設定変更


 

【ご注意】
・複数の定期購入をご利用中の場合、それぞれの定期購入で変更が必要になります。
 お引越しに伴う住所変更や、クレジットカードの変更(更新)等も、それぞれの定期購入で行う必要がございますので、ご注意下さい。
・会員登録の情報(氏名、住所、電話番号等)と、定期購入の注文者情報、配送先情報は連動しておりません。
 それぞれで変更が必要ですので、ご注意下さい。

・お届け予定一覧に「確定済み」と表示されるご注文は、変更の対象外となります。
 確定済みの商品に変更が必要な場合は、お問合せフォーム、お電話、メールにてご連絡下さい。


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操作や設定に関してご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
 


定期購入の変更方法

お届け日の変更、サイクルの変更
注文者・お届け先情報の変更
お届け商品の変更(数量変更や商品変更)
等については、こちらのページでご確認下さい


定期購入の変更は、通販サイトからご自身で行っていただくか、お問合せフォーム、お電話、メールでも承っております。  


【変更したい内容】
・定期購入のお届け日の変更
・定期購入のお届けサイクル変更
・定期購入のお届け数量の変更
・定期購入の支払い方法の変更
 (GMO後払い、代引きへの変更)
・定期購入の注文者情報/お届け先情報の変更※
【変更方法】
・通販サイト(ログイン
※変更方法は下記よりご確認下さい。
お問合せフォーム
・メール(info01@arkwise.co.jp)
・お電話(03-5411-8225)


【変更したい内容】
・確定済み商品の変更 
 (お届け予定一覧に「確定済み」と表示されるご注文)
・定期購入商品の変更
・定期購入の解約
【変更方法】
お問合せフォーム
・メール(info01@arkwise.co.jp)
・お電話(03-5411-8225)
※お支払方法をAmazonPayにされている場合は、定期購入の注文者情報やお届け先情報の変更(住所変更等)は出来ません。 注文者情報やお届け先情報の変更が必要な場合は、一度定期購入を解約し、新たなご住所で再注文いただく必要がございますので、当店までお問い合わせ下さい。


【変更したい内容】
・支払い方法の変更(クレジットカード、AmazonPayへの変更)
・クレジットカードの変更
・クレジットカードの有効期限の更新
【変更方法】
・通販サイト(ログイン
※変更方法は下記よりご確認下さい。


【変更方法詳細】


■お問い合わせフォーム

こちらからお問合せ下さい
※1~2営業日内に返信がない場合は、お問い合わせ下さい。


■メール

info01@arkwise.co.jp
※1~2営業日内に返信がない場合は、お問い合わせ下さい。


■お電話

03-5411-8225

受付時間 平日9:30~18:30(祝日を除く)



■通販サイトからの変更


【パソコンから変更する場合】

1.「定期変更」をクリック
サイトトップ

2.ご購入時に登録したメールアドレス、パスワードでログインします
※Amazonでログインされている方は、「Amazonでログイン」を押してログインしてください。

ログイン画面

3.変更したい定期購入の「定期購入の設定変更」をクリック
※購入履歴が表示されない場合は、「購入期間から探す」で設定を変更してください。
注文履歴

4.変更したい箇所をクリックし、変更を行ってください

・数量を変更したい場合 →「注文内容変更」
・支払い方法の変更やクレジットカードの更新をしたい場合 →「決済方法変更」
・届け日や届けサイクルを変更したい場合 →「サイクル変更」
・お届け先の住所を変更したい場合 →「注文者・配送先情報の変更」

【注意】
・Amazon Payを利用した定期購入注文では、配送先住所の変更を行うことは出来ません。
 住所の変更が必要な場合は、定期購入は解約し、新たに正しいご住所にてご注文をいただく事になりますので、当社までお問合せ下さい。
・Amazon Pay以外の支払い方法からAmazon Payに支払い方法を変更することはできません。
 Amazon Payへの変更を希望される場合は、定期購入は解約し、新たに正しいご住所にてご注文をいただく事になりますので、当社までお問合せ下さい。

定期購入の設定変更(詳細画面)

【ご注意】
・複数の定期購入をご利用中の場合、それぞれの定期購入で変更が必要になります。
 お引越しに伴う住所変更や、クレジットカードの変更(更新)等も、それぞれの定期購入で行う必要がございますので、ご注意下さい。
・会員登録の情報(氏名、住所、電話番号等)と、定期購入の注文者情報、配送先情報は連動しておりません。
 それぞれで変更が必要ですので、ご注意下さい。

・お届け予定一覧に「確定済み」と表示されるご注文は、変更の対象外となります。
 確定済みの商品に変更が必要な場合は、お問合せフォーム、お電話、メールにてご連絡下さい。



【スマートフォンから変更する場合】

1.ご購入時のIDで通販サイトにログインします
※サイトの左上の三本線をクリックすると、「ログイン」ボタンが出てきます。

スマホトップ  スマホログイン


2.「各種変更」をクリック
※サイトの左上の三本線をクリックすると、サイドメニューが開きます。
 (ログインしていない状態だと「各種変更」は表示されません)

スマホトップ  スマホ 各種変更


3.変更したい商品の「定期購入の設定変更」をクリック
※注文履歴が表示されない場合は、「2023年分の注文」という箇所をクリックし設定を変更してください。

スマホ注文履歴 

4.変更したい箇所をクリックし、変更を行ってください

・数量を変更したい場合 →注文内容の「変更する」をクリック
・届け日や届けサイクルを変更したい場合 →お届けサイクルの「変更する」をクリック
・支払い方法の変更やクレジットカードの更新をしたい場合 →決済方法の「変更する」をクリック
・お届け先の住所を変更したい場合 →注文者・配送先情報の「変更する」をクリック

スマホ定期購入の設定変更


 

【ご注意】
・複数の定期購入をご利用中の場合、それぞれの定期購入で変更が必要になります。
 お引越しに伴う住所変更や、クレジットカードの変更(更新)等も、それぞれの定期購入で行う必要がございますので、ご注意下さい。
・会員登録の情報(氏名、住所、電話番号等)と、定期購入の注文者情報、配送先情報は連動しておりません。
 それぞれで変更が必要ですので、ご注意下さい。

・お届け予定一覧に「確定済み」と表示されるご注文は、変更の対象外となります。
 確定済みの商品に変更が必要な場合は、お問合せフォーム、お電話、メールにてご連絡下さい。


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操作や設定に関してご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
 

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