医師監修サプリメント、弾性ソックス・ストッキングの通販サイト「ドクターズサプリメント ドクターフォーミュラ」

ARKWISE

2023/10/20

ポイント使用について制度変更のお知らせ(定期購入の毎月のお届けにもポイントが使用可能となりました)

これまで、定期購入の2回目以降のお届けについては、ショップポイントの使用が出来ませんでしたが、
この度、2回目以降のお届けに関しましても、ポイントが使用可能となりました。
(すべてのご注文にショップポイントを使用することが可能です。)

注文時にショップポイントを利用していない定期購入の場合も、
後から管理画面・マイページよりポイント利用設定をおこなうことで次回生成分の注文からポイント利用が可能です。


設定方法は下記をご確認下さい

■定期購入のご注文時にポイントを使用したい場合
ご注文画面に「ポイント利用」という項目がございますので、そちらで設定をお願いいたします。

■既にご利用中の定期購入にポイントを使用したい場合
通販サイトにログインしていただき、
【マイページ】>【注文履歴】>【定期購入の設定変更】>【ポイント利用情報変更】からポイント使用の設定をお願いいたします。

※メール等でご連絡をいただけましたら、当社でポイント使用の設定を行うことも可能です。


ショップポイントについての詳細は下記をご確認下さい。
--------------------------------------------------------
ショップポイントについて
会員登録を行いご注文をいただいた場合、すべての商品で、商品価格の1%のポイントがつきます。
たまったポイントは、商品購入時のお支払いに、1pt1円としてご利用いただけます。

※会員登録をせずにご注文いただいた場合は、ポイントが付きませんのでご注意ください
※商品を複数点ご購入いただく場合におきましても、商品一点ごとの価格に対しまして1%分(小数点以下切り捨て)のポイント付与とさせていただきます。
 (合計金額の1%分ではございませんのでご注意下さい。)
※定期購入でポイント利用を設定されている場合で、利用ポイントが保有ポイントを下回った場合は、最大数を利用します。また、ポイントが0の場合はポイントを利用しません。

【ポイントについての注意点】
・手数料にポイントは使用できません。
・ポイントは商品の発送完了後に付与されます。
--------------------------------------------------------

ご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

(本件に関するお問い合わせ)
 メール info01@arkwise.co.jp

Step 1

商品をカートに入れる

アイコン

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

アイコン

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

アイコン

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

アイコン

ご希望の決済方法を
お選びください。

Step 5

内容を再確認し完了

アイコン

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

アイコン

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ちください。