2018/11/13
送料表示の不具合について
当店では、定期購入のご利用、または合計8,000円以上(税込)ご購入の場合、
送料無料としておりますが、一部購入方法で、送料が表示されてしまう不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、
システムの仕様上、すぐに改善することが難しいため、
もしも誤って送料が表示されてしまった場合は、
ご請求前に、送料を無料へと変更させていただきます。
もし誤って送料が表示されてしまっている場合は、備考欄にその旨をご記載いただき、
そのままご注文をしていただきますよう、お願いいたします。
誤表示例)定期購入商品と、8,000円未満の単品商品を購入した場合、本来であれば、送料無料ですが、
システム上、ご注文確定前の送料が670円と表示されてしまう。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
ご不便、ご迷惑をおかけたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
送料無料としておりますが、一部購入方法で、送料が表示されてしまう不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、
システムの仕様上、すぐに改善することが難しいため、
もしも誤って送料が表示されてしまった場合は、
ご請求前に、送料を無料へと変更させていただきます。
もし誤って送料が表示されてしまっている場合は、備考欄にその旨をご記載いただき、
そのままご注文をしていただきますよう、お願いいたします。
誤表示例)定期購入商品と、8,000円未満の単品商品を購入した場合、本来であれば、送料無料ですが、
システム上、ご注文確定前の送料が670円と表示されてしまう。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
ご不便、ご迷惑をおかけたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。