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ご利用ガイド

お支払いについて

                 
・クレジットカード

商品の発送後に、クレジットカード会社へ商品代金を請求させていただきます。

VISA、JCB、MASTER、AMEX、Dinersのカードが使用できます。

・決済手数料は無料です。

・海外発行カード、デビットカード、プリペイドカードはご利用できませんので予めご了承ください。



※ご注意

クレジットカードの不正利用が増加しております。

そのため、初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、

注文者様の本人確認(身分証明書の提出など)や支払い方法変更のお願いをさせていただく場合がございます。


また、不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は

注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


※ご注文は、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。





・代金引換

代金引換を選択された場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い下さい。

代金引換を選択された場合、商品代金とは別に、手数料330円(税込)をご負担いただきます。



・GMO後払い

GMO後払いを選択された場合、商品代金とは別に、手数料220円(税込)をご負担いただきます。



■GMO後払いとは

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。

商品出荷後、商品とは別に払込票(請求書)を郵送いたしますので、

お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。



・郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。

・銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。

 また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、

 払込票(請求書)に記載された口座番号をご確認ください。



■お支払い期限

 払込票(請求書)発行から14日以内にお支払いください。

 お支払い期限は、払込票(請求書)にも 記載しております。



■ご注意

・ご利用にあたり審査がございます。

 審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、

 その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。

・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。

 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、

 代金債権を譲渡します。

・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。

・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など

 一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。

 商品の転送サービスもご利用いただけません。

 ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

 ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

・システムの都合上、複数商品を購入いただいた場合でも、払込票(請求書)の商品名には購入いただいた商品のうち、1商品のみしか掲載されません。

請求金額はすべての商品を合計した金額となっておりますので、そのままお支払いをお願いいたします。





■よくある質問

*GMO後払い(請求書払い)の請求書が同梱されていない

請求書は、商品とは別に、郵送させていただきます。

請求書がお手元に届くまで、商品の発送後、1週間~10日程度お時間をいただく場合がございます。



*GMO後払い(請求書払い)の請求書が届かない

請求書がお手元に届くまで、商品の発送後、1週間~10日程度お時間をいただく場合がございます。

10日程度待っても請求書が届かない場合、決済代行会社(GMOペイメントサービス)までお問い合わせ下さい。



*GMO後払い(請求書払い)の請求書をなくしてしまった

恐れ入りますが、購入者様から決済代行会社(GMOペイメントサービス)へ再発送のご依頼をお願いいたします

※当社では請求書の再発行を代行することが出来ませんので、直接下記までご依頼ください。



*GMO後払い(請求書払い)の請求書が届いたが、複数種類の商品を購入したのに、1商品しか記載がない

システムの都合上、複数商品を購入いただいた場合でも、払込票(請求書)の商品名には購入いただいた商品のうち、1商品のみしか掲載されません。

請求金額はすべての商品を合計した金額となっておりますので、そのままお支払いをお願いいたします。



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【GMOペイメントサービスお問い合わせ窓口】
▼購入者様専用問い合わせページ

https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do

※上記ページより、簡単に請求書再発行をご依頼いただけます。



TEL:0570-666-350(平日10:00~17:00)
メール:support_ab@gmo-ps.com
※お問い合わせの際は、ご注文日・商品などのご注文内容、注文番号等をお伝えください。
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詳細は、下記GMOペイメントサービスのHPよりご確認ください。

GMOペイメントサービス http://www.gmo-ps.com/customer/


GMO




・Amazon Pay

Amazonにログインしていただくことで、Amazon Payがご利用いただけます。

・決済手数料は無料です。

・Amazonログイン後、Amazon Pay以外の支払方法を選択いただくことも可能です。

・Amazonポイントを利用することはできません。

・AmazonPayで決済されたご注文については住所の変更は出来ません。

※単品注文の場合で住所の変更が必要な場合は、ご注文はキャンセルし、新たに正しいご住所にてご注文をいただく事になりますので、当社までお問合せ下さい。



■定期購入でのご利用について

Amazon Payを利用した定期購入注文については、

Amazonの規定により1購入者様あたりの注文合計額上限が1ヶ月あたり10万円となり、

10万円を越える注文金額を修正・決済することはできません。

Amazon Payを利用した定期購入注文では、配送先住所の変更を行うことは出来ません。

※定期購入の場合で住所の変更が必要な場合は、定期購入は解約し、新たに正しいご住所にてご注文をいただく事になりますので、当社までお問合せ下さい。

AmazonPayで決済される定期注文ではAmazonギフト券でのお支払いはできません。

AmazonPayからその他の決済方法への変更は可能ですが、他の決済方法からAmazon Payに変更することはできません。



詳細は、下記サイトにてご確認ください。

Amazon Payヘルプ

Amazon Payヘルプ(定期購入でのご利用について)




・楽天ペイ



Rpay


いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。



・決済手数料は無料です。

・単品購入時のみご利用いただけます。(定期購入の場合はご利用いただくことが出来ません。)



■ご注意

・ご利用の際には、楽天ペイのサイトにて、決済手続きを行っていただきます。(楽天IDが必要です。)

・楽天ポイントもご利用いただけます。

・楽天ポイントの利用履歴については楽天から送信される自動配信メール、

 もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。

・Amazonアカウントログインをしていると楽天ペイが表示されません。

 ログアウトしてからご利用下さい。

・楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

・独自ショップのポイント(1%)と楽天ポイント(1%)どちらも付与されます。



■楽天ペイご利用時の注意点

楽天ペイで決済を完了しても、ショップページの注文完了画面へ遷移しないと注文が完了しません。

決済完了後はそのまま画面を閉じず、必ずショップページの注文完了画面まで遷移していただくようお願いいたします。

(注文完了画面に遷移せずに画面を閉じてしまった場合は、当社までご連絡下さい。)



詳細は、下記楽天ペイのHPよりご確認ください。

https://pay.rakuten.co.jp/




・PayPay



PayPay

PayPayは、PayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

・決済手数料は無料です。

・単品購入時のみご利用いただけます。(定期購入の場合はご利用いただくことが出来ません。)



■ご注意

・ご利用の際には、PayPayアプリにて、決済手続きを行っていただきます。(PayPayへの登録が必要です。)

・PayPay残高払いのみご利用可能です。(PayPayあと払いには対応しておりません。)

・1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。

(PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。)

・金額修正、注文内容の修正は出来ません。

 注文内容を間違ってしまった場合は、注文キャンセルをさせていただきますので、

 当社へご連絡の上、再度ご注文をお願いいたします。



■PayPayでの支払方法の注意点

「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。

必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。

PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。



詳細は、下記PayPayの公式サイトよりご確認ください。

PayPay公式サイト

https://paypay.ne.jp/



配送について

                    商品のお届けは、特に記載のない場合、ご注文より7日間以内とさせていただきます

諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、誠に勝手ながらメールにてご連絡させていただきます。

発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。



・送料について

宅配便(ヤマト運輸)

全国一律:680円(税込)

※8,000円以上の購入(ポイント使用後、税込み)、または定期購入のご利用で、送料を無料にさせていただきます。



ネコポス(ヤマト運輸)

全国一律:320円(税込)

※8,000円以上の購入(ポイント使用後、税込み)、または定期購入のご利用で、送料を無料にさせていただきます。

※商品のサイズによってご利用いただけない場合がございます。

ネコポス対応商品かどうかは商品ページをご確認ください。



・海外への配送について

商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。



・商品発送後のお届け先変更について

商品の発送後に、お届け先を変更(転送)する場合は、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃を、 お客様に着払いにてご負担いただくことになりますので予めご了承下さい。



消費税について

                    当店の商品は、全て消費税込みの価格で表示しております。



交換・返品について

                    ・品違い・不良品

注文と異なる商品が届けられた場合、不良品及び配送事故の場合は、商品到着日から7日以内に当店までメール又はお電話でご連絡の上、着払いでご返送下さい。良品と交換させて頂きます。




・お客様都合の返品・交換

商品の特性上お客様ご都合のご返品はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。




・発送後のキャンセル

ご注文商品を発送後、下記の理由で返送扱いになった場合、往復の送料をご請求させて頂くことになりますので、十分ご注意下さい。



・配達から7日経過してもお客様ご都合でお引渡しができなかった場合

・お客様が受取拒否をされた場合




ショップポイントについて

                    会員登録を行いご注文をいただいた場合、すべての商品で、商品価格の1%のポイントがつきます。

たまったポイントは、商品購入時のお支払いに、1pt1円としてご利用いただけます。



※会員登録をせずにご注文いただいた場合は、ポイントが付きませんのでご注意ください

※商品を複数点ご購入いただく場合におきましても、商品一点ごとの価格に対しまして1%分(小数点以下切り捨て)のポイント付与とさせていただきます。
 (合計金額の1%分ではございませんのでご注意下さい。)

※定期購入でポイント利用を設定されている場合で、利用ポイントが保有ポイントを下回った場合は、最大数を利用します。
また、ポイントが0の場合はポイントを利用しません。


・ポイントについての注意点

・手数料にポイントは使用できません。

・ポイントは商品の発送完了後に付与されます。



定期購入について

                    一度ご注文いただけば、自動的に商品をお送りいたします。

商品のお届けは、日付の指定、曜日の指定、お届け間隔の指定からお選び下さい。

※ネコポスでのお届けの商品の場合、指定日前後にポストにお届けします。

 お届けが指定日から前後する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。



■定期購入のメリット等詳しい情報は下記よりご確認ください。

  定期購入について



・定期購入のお届け日、サイクル、お届け先住所、商品の変更について

お届け予定日の7日前まで、変更を承っております。

インターネットから変更手続きをしていただくか、お電話、メールにてお問合せ下さい。

変更手続き方法については「定期購入の変更方法」ページに詳細を記載してありますので、参考になさってください。



・定期購入の解約について

お届け予定日の7日前まで、解約を承っております。

解約をご希望の場合は、お電話、メールにてお問合せ下さい。



【ご注意】Amazonでご利用中の定期購入(Amazon定期おトク便)の変更、解約について

Amazonで販売をしております当社製品に関しましては、Amazon社に販売の委託をしております。
そのため、当社にはお客様情報が開示されておらず、こちらで変更や停止(解約)の手続き等を行うことが出来かねます。
お手数をおかけいたしますが、Amazon定期お特便の変更、解約については下記をご確認ください。

スケジュール・数量変更 (Amazonヘルプページに移行します)

指定お届け日の変更 (Amazonヘルプページに移行します)

次回配送分のキャンセル・スキップ (Amazonヘルプページに移行します)

定期購入登録をキャンセル(停止)する (Amazonヘルプページに移行します)


※上記URLからの停止がうまくいかない、操作が分からない等ございましたら、お手数をお掛けいたしますが、以下URLよりAmazonカスタマーサービスページへアクセスしていただき、以下の操作方法にて、Amazonカスタマーサポート担当者へ、定期注文となっておりますご注文のキャンセルお手続きをお願いいたします。

■AmazonカスタマーサービスページURL
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=cu_surl (Amazonヘルプページに移行します)



■Amazonカスタマーサービスページでの操作方法
注文内容について>ご注文履歴より対象の商品をご選択>注文内容の確認、変更、キャンセル>カスタマーサービスへ連絡>担当者からの電話をリクエストする(今すぐ電話をリクエストする)


   

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